2013年7月7日日曜日

【おしゃれすぎるピタゴラスイッチ】カーマニア興奮の車の部品で作るホンダアコードのCMが最高のピタゴラ装置になっている動画

またしてもホンダ関係の動画です。

おしゃれなCMです。

Honda - The Cog

車の部品を使って順番にスイッチが入って行く通称「ピタゴラ装置」と呼ばれる遊びですが、もうこれはアートと呼んでもおかしくないくらいおしゃれです。

すべて車の部品を使っているのですが、タイヤなどの分かり易いパーツだけでなく電気関係の部品やワイパーやウォッシャー液もうまく使っている動画です。

ホンダがまた良い意味でやってくれました!

ってこれCGじゃないですよね。

カーマニア、ホンダマニア興奮の動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿