2013年7月24日水曜日

【新しい実写版度ラゴンボール】またしても「なんかこれ違う」感がある動画

前回ハリウッドで作られたドラゴンボールの実写版は大失敗してしまいましたが、世界のドラゴンボールファンはまだ実写化の夢を諦めきれていないようです。


DRAGON BALL Z ( trailer official 2013) - Saga Saiyan HD


しかし、今回もまた「なんか違う」感が漂っています。個人的にはヤムチャはかなりキャラクターに近いと思いますが、他の人がちょっと、、、

ベジータはヒゲが濃すぎるし、ナッパはもっと体格が良くないとだめな気がするし、小さい西洋人が演じるクリリンはちょっと笑ってしまった。天津飯は3つ目の目がどうしても違和感がある。チャオズとピッコロは以外に良く出来ていて笑ってしまった。

以外に御飯役がはまっていたのには驚いた。

でもやっぱり戦闘シーンには違和感が残ってしまうなぁ。ワイヤーでつり下げられている感がどうしても出てしまっている。

う〜ん。

やっぱりドラゴンボールの実写化は難しいのかもしれない、、、

どうせならまずは、ドラゴンボールZにいかないで一番最初のドラゴンボール探しの旅をしているところを映画にしてみた方が面白いものが出来そうな気がするんですが。



by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿