2013年7月2日火曜日

【かわいすぎる!】こんなミニチュアが家にあったらずっと見てしまうパリディズニーランドのミニチュア動画

僕がミニチュアが好きなので最近流行の「ミニチュア動画」は結構見ています。しかし、今までで最高のミニチュア動画を発見しました。

それが、パリのディズニーランドのミニチュア動画です。



見れば見るほどかわいいです。

こんなミニチュアが家にあったら一日中見てしまいそうな自分がいて怖いです。

シムシティとかこれくらいリアルな映像にならないかな。そうしたら町の開発より見ているだけの方が楽しそう。

パリディズニーランドの公式動画というのがまた良いですね。


こちらもおすすめ。



あわせて見ると幸せな気分になれます。

特に最後が良いですよ。

ディズニーランドに行きたくなる動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿