2013年7月23日火曜日

【完全に浮いちゃってます】ロンドンの街で空中浮遊をするマジックの動画

ロンドンの街でバスに捕まりながら空中浮遊をするマジックの動画です。



Pepsi Max & Dynamo present: "Bus Levitation" #LiveForNow


仕掛けがまったくわかりません、、、 空からヘリで釣っているのかと思ったけど、ヘリコプターはいなさそうだし、ワイヤーで釣るにしても釣る場所がないし。

まったくわかりません。

空中浮遊しながら歩いちゃってますし。

バスはロンドンの街を走っているので、注目の的になってみんなに写真や動画を撮られていますが、実はこの動画ペプシのコマーシャルのようです。こんな面白いコマーシャルなら観ていたいです。




by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿