2013年7月31日水曜日

【中国はやっぱり人多すぎ】中国のプールは人が多すぎて死の海になっている動画



中国は人が多いというイメージがありますが、これを見ればますますそう思うことでしょう。


视频: 桑拿天上万游客消夏挤爆"中国死海"


人が大過ぎて正に「死の海」状態になっています。中央で赤い旗をもった人たちがイベントをしているので集まっているのですが、混雑状態がすごいですね。

隣の人の浮き輪の上に普通に手を置いたりして重なっています。人間には他の人との適切な距離感があるといいますが、中国の人たちって距離感がものすごく狭い気がします。でも、みんな楽しそうです!

このプールは波の出るプールのようで、動画の最後の方に大きな波が発生してみんな流されて楽しそう。

でも、こんなに混雑しているなら家で水風呂に入っていた方が良いような気もします。

子供がいたら逆にこんな危なそうなところに連れて行かない方がよいかも。

今は面白いビニールプールもあるので、家でのんびりプール遊びも面白いと思います。



by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿