2013年7月29日月曜日

【待望の続編】キックアスの待望の続編の予告編の動画

特殊な能力も何にもないヒーローになりたがっているただのオタクが主人公の「キックアス」の続編の予告です。


Kick-Ass 2: Extended NSFW Trailer



でも残念ながら日本では公開しないようです。え、なんで?

内容が過激だからでしょうか? 確かにちょっとスプラッター的な要素も入っているので、子供には見せられないかも。だったら年齢制限付けて公開すればいいのに。

前作ではまだ完全にお子様だったクロエ・モレッツ演じるヒットガールが今回はもう少し成長して大きくなって更に大活躍するそうです。

ニコラスケイジはいなくなったけど、十分面白そう。

日本でもやらないかな。。。




by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿