2013年7月22日月曜日

【動物も恩は忘れない】ライオンが自分を救ってくれた人を覚えていた瞬間の動画

サーカスで虐待されていたライオンを引き取って育てていた女性がいましたが、ライオンが大きくなり、育てられることが出来なくなって動物園に預けたそうです。

しかし、再びその女性とライオンが再会すると、ライオンは女性のことをちゃんと覚えていました。




Christian the lion


ライオンが抱きつく時にちゃんと爪を隠して傷つけないように抱きつくこともあるんですね。小さな頃の思い出もちゃんと忘れないライオンに感動しました。


それにしてもタテガミがもふもふして気持ち良さそうです。ライオンのタテガミを触れるチャンスなんて普通はないですよね。


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿