2013年7月24日水曜日

【すご技】横浜たちばな亭のオムライスの作り方が手際が良すぎて感動する動画

横濱「たちばな亭」の赤レンガ倉庫店のオムライス作りの動画です。

Preparing omurice with style


さすがはプロという感じで手際よくオムライスを作っていきます。最初に卵を混ぜるところから最後のお皿に盛るところまでまったく無駄のない動きです。

特に最後にオムライスをお皿に盛るときは一瞬なので見逃さないようにしてください。

寡黙な職人が黙々とオムライスを作っている動画かと思いましたが、最後に子供に笑顔で手を振る場面には癒されました。

ふわっふわのオムライスが食べたくなりました。



by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿