2013年7月16日火曜日

【すごすぎる!】自然と一体になって雪山を滑るスノーボーダー達に感動する動画

ヘリで山の頂上まで行って、山を滑り降りる動画ですが、滑っているところがすごい。ものすごい急な斜面で見ているだけで怖くなってしまう。まるで雪崩に巻き込まれそうになっているようなシーンもあります。と、いうかむしろ雪崩をすべっている?



The Art of FLIGHT - snowboarding film trailer w/Travis Rice


それにしてもジャンプの高さがすごい! ありえない。
木のてっぺんを手で触れるくらいの高さなので、10m以上は飛んでいるのですが滞空時間も恐ろしく長い。

みんな恐怖のリミッターが完全に外れた人たちなんだろうな。

映像はきれいで「The Art of FLIGHT」という名前に恥じないすばらしい動画だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿