2013年8月7日水曜日

【カオスすぎる…】ふなっしーの公式PVの「ふな☆ふなトランス」の動画


船橋市の公式キャラクターは「船えもん」ですが、その公式キャラクターの船えもんよりも人気があるのが「ふなっしー」。そんなテレビでも大活躍中のふなっしーの公式PV「ふな☆ふなトランス」が公開されています。




ふなっしー「2000年に一度のふな☆ふなトランス」公式PV


ふなっしーの声をリズムに載せてミックスした曲ですが、かなりカオスな雰囲気が出てきます。しかも曲に合わせて動くふなっしーの動きがまたいつも以上に”素早い”。

調子にPV中に調子に乗ってソファの上でジャンプしすぎてソファに足がハマるというオチもあります。

ふなっしーの中の人いろいろとがんばりますね。この前笑っていいともにふなっしーが船えもんと一緒に共演してましたが、非公式ゆるキャラのふなっしーが人気が出ない船えもんにアドバイスをしてました。そのときに思いましたが、ふなっしーって結構しゃべりうまいですね。

まだまだ活躍しそうです。



by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿