2013年7月23日火曜日

【感動の再会】半年ぶりにご主人に会えた犬の喜び具合が見ていて微笑ましくなる動画

半年間家をあけたご主人の帰りを喜ぶ犬の動画です。



Dog sees Dad after being gone over 6 months



自分が帰ってきたときにこれだけよろこんでくれたら嬉しいですね。犬はうれしいときに尻尾をふるといいますが、尻尾の振り具合がハンパないです。

抱きついて顔をなめて喜びを表現する犬を見ているとなんだか「よかったね!」と言ってあげたくなります。こういう動画を見るとやっぱり猫より犬かな、、、とか思ってしまいます。

そういえばハリウッド版の忠犬ハチをまだ観てなかったけど、ちょっとこれを観て興味がわいてきてしまいました。




by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿