2013年7月2日火曜日

【上手すぎる】サインペン一本で描かれたルフィが上手すぎる早描き動画

〇〇を描いてみたとか早描き〇〇とかいう動画がありますが、このルフィを描いている人はすごい。

早描きギア2ルフィ


うまい。。。 と、しか言いようがない。

これぐらいうまく絵を描けたら楽しいだろうと思うのですが、この人もここまで上手くなるのは相当な練習を積んだのだと思う。

それにしても、迷い無くサインペンでこのスピードで描いて、このうまさはすごいですね。

他にも別のルフィやキャラクターを描いてますが、どれもうまいです。

趣味のレベルなのかプロなのか気になりますが、ここまでそっくりに描けるのならアシスタントとしてすぐに働けそうな気がするんだけど。

誰かが画がうまいだけじゃ漫画家に成れないと言ったことを思い出しました。

確かに、カイジやイニシャルDやナニワ金融道の作者よりこの人の方が絵がうまそうですけど、漫画家になって成功しているのはカイジやイニシャルDやナニワ金融道の作者ですね。

画がうまけりゃ漫画家になって成功できるわけじゃないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿