2013年7月11日木曜日

【実現してほしい!】ゼルダの伝説の映画予告編が本物っぽすぎる動画

海外でエイプリルフールのネタとして作られて以前話題になったゼルダの伝説の映画の予告編です。



Legend of Zelda (April Fools' Day) Movie Trailer Premiere



もちろん、これはただの「ネタ」で実際にはこんな映画作られていません。しかし、このクオリティはものすごいです。個人的にはこれで映画作ってしまえばいいんじゃないかと思うくらい、というか作ってほしいくらいのクオリティです。エイプリルフールのネタとしてだけなんてもったいない。

海外のネタってこれくらい本気で作るからすごいです。一体この動画作るのにいくらかかったんでしょうか?

昔公開されたよくわからないマリオの映画よりこちらの方がよっぽど面白そう。

ゼルダの伝説を本当に映画かしてくれないかな。全2作か3作でしっかり作り込んでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿