2013年7月5日金曜日

【これやってみたい】誰でも簡単に出来そうな嵐のおもしろヒューマンビートボックスの動画

これは以前から紹介したかった動画です。

「ひみつの嵐ちゃん」という番組で行われた企画ですが、ヒューマンビートボックスを動画の編集テクニックで誰でも簡単にできるようにするという動画です。


ひみつのアラシちゃん 之Human Beat Box


ちょっと画像が荒いですが、動画編集でヒューマンビートボックスを作るまでの過程もわかるので面白いと思います。

一応、完成版だけの動画も紹介。





これ、例えば結婚式の余興で、家族や友達に一声ずつもらってつくったら面白そうだけど作るのが大変そうだな〜っと思っていたら良いアプリがありました。

CamBox (85円)
(2013.07.05時点)
posted with ポチレバ

これを使えば簡単にヒューマンビートボックスが作れるそうです。

ちなみに実際に使っている動画がこちら。



Meet CamBox


おもしろそう!!

これなら、誰でも簡単にヒューマンビートボックスできそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿